6月18日、25日の二日間で社会体験学習に行ってきました!
昼食は和食さとに行き、ご利用者様ご自身でメニューを選び食べました (^^♪
その後、泉州タオル館に行きタオルの歴史について説明等を受け、普段触れているタオルについて改めて学ぶことができ良い経験になりました。